「ポツンと一軒家」動画はどこで見れる?過去放送をAmazonプライム・GYAOで配信中

ポツンと一軒家の動画エンタメ

ポツンと一軒家』は、テレビ朝日系列で毎週日曜20時〜放送されている番組です。

田舎の山奥、こんな所に人が住んでいるの?!という場所へ衛星写真を頼りに、スタッフが聞き込みをしながら向かって取材する様子は臨場感たっぷりで見ていて楽しいです。

ねこ先生
ねこ先生

こんな田舎暮らしもいいなあとテレビを観ながら癒されています。

今回はそんなポツンと一軒家』の過去の放送動画を見ることができるサービス・サイト等を調べてみました。

Amazonプライムビデオで過去放送が見放題!

過去の放送を動画で見れるのか調べてみると、Amazonプライムビデオで過去放送が見放題となっていました!

30日間の無料体験があるので、ひとまずまだ入っていない方は30日間お試しから始めてみましょう。申し込み方法はこちらです!

  1. Amazonプライム無料体験のページにアクセスします。
  2. 30日間の無料体験に申し込むをクリックします。
  3. 画面の指示に沿って、登録を進めます。

配信されている放送分は『ポツンと一軒家』のシーズン2021〜2023です。
ボリュームたっぷりなので少しずつ見て楽しんでいます。

アマゾンプライムはショッピングなど他にも特典が沢山あります。詳しい内容はこちらから。アマゾンプライム特典 対象の映画・TV番組見放題

見逃し1週前分はTVerで配信中

今週はテレビで見ようと思ったけど見逃してしまった!という場合は、動画配信サイトのTVerで完全無料で見る事ができます。

視聴可能な期間は、放送直後の日曜

『ポツンと一軒家』出演のMarkさんはYouTubeで山暮らし生活を配信!

2019年6月2日、2020年5月31日放送の、ポツンと一軒家に出演していた方です。

こちらは過去放送ではないのですが、ご自身が社長業の傍ら「Markの山暮らし日記」というYouTubeチャンネルでも山暮らしの様子を、継続的に発信されています。

ポツンと一軒家を見ていた視聴者ならあ〜あの人!と記憶に残っているかもしれません!

ポツンと一軒家の動画はどこで見れる?まとめ

夕飯時にAmazonプライムビデオでポツンと一軒家を少しずつ見るのにハマっています。
こんな田舎暮らしもいいなあとテレビを観ながら癒されています。

スタジオ見守るで所ジョージさん・林修さんらスタジオメンバーのトークも面白いですね💕

人気番組なので視聴率も20%を超えることもある『ポツンと一軒家』。
TVだけでなくいつでも好きな時間に見ることができるAmazonプライムビデオでサクッと見るのがおすすめです!

見たい映画タイトルがAmazonプライムで見つからない・・・

テレビ・ネットでおなじみのDMMのDVD/CDレンタルサービスです。
DVD/CDをパソコンやスマートフォンから気軽にレンタルすることができます。
借りたい作品をリストに登録しておくだけで、ご自宅の郵便受けまでお届けします。
返却はポストに入れるだけ!送料・延滞金は無料です!

◆月額レンタルの特徴◆
・国内最大級の作品数!
・ネットで検索&予約!
・中身がわからないオリジナル封筒でのお届け!
・ポストに返却するだけ!
・返却はいつでもOK!
・CDやBlu-rayもレンタル可能!

よかったら参考にしてみてください〜

コメント