在宅ワークで太ってしまった!! おすすめの食事と運動方法

ライフ

 

しらす
しらす

在宅ワークで家にずっといるから、運動できないしお菓子も食べちゃってすごく太っちゃったよ、、、

 

ねこ先生
ねこ先生

在宅で太った後にダイエットを始める場合の、アプローチ方法を見ていこう!

在宅ワークで太った!! ダイエット方法まとめ

バランスの取れた食事

健康的でバランスの取れた食事を心がけましょう。食事には野菜、果物、タンパク質、健康な脂肪、繊維を含む食品をバランスよく取り入れることが重要です。また、糖分の多い飲み物を制限することも大切です。

色々な宅食があるのでおすすめを以下に掲載します。 1食の量が決まっているので食べ過ぎの防止になります。また忙しい時の時短に、家事の負担軽減に役立ちます!


年間来店者26万人超!有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス

筋肉食堂DELIとはカラダづくりを志す全ての人たちに、美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けするサービスです。筋肉食堂のお店の味そのままの今まで食べたことのないような美味しい高タンパク低カロリー料理をあなたのご自宅までお届けいたします!バルクアップをしたい方や、ダイエットしたい方など、目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューをご用意しています。


糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方に、
管理栄養士監修の手作り宅配健康食を全国へ宅配する、
通販ショップ「ウェルネスダイニング」です!
★累計出荷数2,000万食突破★

「食べチョク簡単おかず便」はNo.1産直ECサイトの食べチョクがプロデュースする、「時短な魚おかずの定期便」です。
食べチョクに登録中の全国8,000軒以上の生産者の中から、下ごしらえ不要の簡単な魚のおかずを定期宅配します。

適度な運動

運動はダイエットの重要で王道の方法です。自宅でできるエクササイズや有酸素運動、筋力トレーニングなどを取り入れましょう。また、日常の活動量を増やすために、散歩やストレッチなどの軽い運動も有効です。

LAVAのオンラインヨガ【うちヨガ+】

・ホットヨガスタジオ業界No.1LAVAの人気インストラクターがレッスンを担当
・質の高いレッスンが1回あたり99円〜!
朝8時~夜10時開始のレッスンを1日何本でも受講OK! ※月30本まで

70万人が体験!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガは、ココロもカラダも健康になれる、女性に大人気のエクササイズ。
LAVAは150店舗以上を展開する“日本最大級のホットヨガ専門スタジオ”です!

柔軟性が格段に上がる暖かいスタジオの中で、20種類以上のヨガポーズを取ります。
劇的な発汗によって、カラダの余分なものを外へ流し出し、
ダイエットはもちろんのこと、むくみ解消・冷え症改善・美肌・ストレス解消など
あらゆる効果が期待できます。



RIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】

・2,980円(税込み3,278円)で24時間使い放題!
・24時間全店舗利用可能・スターターキッットとして「体組成計」「ヘルスウォッチ」もセットでお届け
・トレーニングだけじゃない。完全個室の「セルフエステ」「セルフ脱毛」も使い放題
※一部店舗のみでご利用いただけるサービスです。 店舗によっては女性限定とさせていただいております
・ジムでも自宅でもアプリにお任せ!時間も場所も自由自在
・「3日間集中プログラム動画」や「RIZAP現役トレーナーによるLIVE配信」など  無料アプリでコンテンツ見放題
・トレーニングメニューも記録できるからやる気UP
・ジムの入退館もアプリ1つ。混雑状況もリアルタイムで確認可能
日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap

ホットヨガ体験ならLOIVE(ロイブ)!

はじめての方は60分500円で体験レッスンを受けられます。
今なら、体験レッスン当日のご入会で
入会金(通常1,100円)
手数料(通常5,170円)

今なら無料!

上下ウェア・バスタオル・フェイスタオル・ヨガマットなど
必要なものは全部お店にあるからはじめてでも手ぶらで体験OK!

ミネラルウォーター(550ml×2本)もプレゼント!

しらす
しらす

色々と教えてくれてありがとう! 体験だけでも行ってみようかな!
ホットヨガもやってみたかったし、ライザップのも気になる!!

 

 

ねこ先生
ねこ先生

紹介したダイエット方法は在宅ワーク中でも実践しやすいと思うので、健康的な生活習慣を維持するのに役立ててね!
適度な運動やバランスの取れた食事を心がけ、継続することが重要ですよ。

コメント